キムラ工業からのお知らせ

月別アーカイブ: 2021年4月

電気新聞 北海道電力ネットワーク株式会社様特集ページに広告掲載

2021年4月20日発行の電気新聞「北海道電力ネットワーク株式会社特集」の広告欄に広告を掲載いたしました。記事にもございましたが、電力自由化に伴う影響やコロナウイルスによる影響など、業界も厳しい状況が続いております。しかし、当社の仕事はライフラインを守る仕事でありますので、今まで培った技術、信頼、信用を糧にし、電力の安定供給のため、日々、精進してまいります。

以上

KIMG0020 KIMG0021

2021年度キムラ工業新入社員辞令交付式および安全祈願祭

2021年4月3日、当社札幌本店社屋において新入社員の辞令交付式および安全祈願祭を開催いたしました。昨年同様にコロナ禍での開催となりましたので、コロナ対策を行いつつ、当社従業員のみの参加となりました。例年参加頂いている協力会社の皆様には、来年度以降、コロナウイルスの感染状況を鑑み開催いたしますので、宜しくお願い致します。

また、4月1日付で2名の新入社員が入社いたしました。札幌大通高等学校、札幌東豊高等学校の卒業生となります。これから、電気を守るプロの発変電工になるべく指導、教育に励んでいきますので、関係各位の皆様には温かい目で見守っていただければと思います。

2021年度がキムラ工業にとって、関係各位の皆様にとって、良い1年になることを祈っております。

以上